

大分に帰省中^^

はじめまして!!ですね。
ぱしゃ。の部員であります、大学2年の”もなりー”こと那賀ひとみです(`・・)
よろしくお願いいたします!!


只今、もなりーは自動車免許の本免を取得するべく、、
自動車学校に通うため、大分へ帰ってきております!!

今日は3コマ目(13:00-14:30)まで授業がありました。
「 高速バスの予約を15時50分にとっているから・・・まだ余裕あるし、
  お土産でも買って帰ろうかな♪ 」
と思い、お店に行こうとバスへ乗車♪

ちゃんと高速バスのチケットをすぐに出せるようにと、しまっていた手帳から出してみると・・・


『 長崎→大分 15時30分発 』        「・・・。」(・・) あらまー。

確認しなかったら、完全に乗り遅れてました\(^^)/
慌ててバスを降りて、歩いて昭和町まで戻り・・・
ギリギリ間に合いました(笑)

そして乗車直前・・・    
『 あ、酔い止め飲んでない。』        「・・・。」(・・)  これまたあらまー。

まー、私は乗り物酔いが凄い子なので大村辺りで・・・ね。(笑)
なのにパソコンで文章カタカタやっていたというね。(笑)


それからそれから。
神崎?付近で事故(?)で渋滞につかまりました。。
高速バス内で「 ○○インター間で渋滞が△△km・・・○○インター間で渋滞が□□km・・・ 」
初めてこのような放送を聞きました!!

・・・そんなこんなで文章入力し終わりました(--)
トイレ休憩の後、別府北浜(私が下車を予定していた一つ前の停留所)まで意識がございません!

今日は良い日なのか悪い日なのか(笑)


そして1時間遅れで大分トキワ前へ到着です☆

2.jpg
△ぶれてしまいました>< 大分市内の・・・街中です!!

101028_2000~01
△今日は大分駅から高城駅まで電車で帰りました^^
 久しぶりに大分駅・・・懐かしかったです。。


帰宅してから、晩ご飯^^♪
「 ひとみ~、はい、ご飯! 」
出てきたものは・・・
「 ・・・大分に帰ってきたんに、ちゃんぽん!? ww 」
母さん・・・私何県の大学に通ってるか、、覚えてるか不安になったよw


明日は9時から自動車学校!!久しぶりに自転車に乗ります!
頑張ってまいります!!
Sun-Films ぱしゃ。 CM
最新記事
ぱしゃ。 on Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンクバナー
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
