スポンサーサイト


新年度

こんにちは!
代表のかりんです。
新年度!ということで私も二年生になりました。
新一年生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

さて、シーボルト校でも今日と昨日とサークルの茶話会があったのですが、知名度ほぼゼロのぱしゃ。にも新入部員が来てくれました^^
茶話会・写真部

茶話会・Pasha2制作中!

つたない説明しかできませんでしたが、ほんとにいいの?ぱしゃ。に入ってくれるの?と言いたくなるくらい入部希望の方が来てくださって嬉しかったです。
頼りない代表ですが、これからよろしくお願いします!

ところが・・・私がメールアドレスを控えておくのを忘れたため、連絡手段が学内メールのみ状態となってしまいました。
本当に申し訳ありません><
今週の木曜日の昼休みに部会を開く予定ですので、学内メールやこのブログ、ツイッターに気づいた方は時間があれば部会へ来てください。場所はW316(西棟3階)です。
メールに気づいたのが遅くなって行きづらい!という方もいらっしゃるかもしれませんが、ぱしゃ。は何年生でも、経験者でも初心者でも、いつでも歓迎しますので、ぜひいらしてください。

茶話会には行かなかったけど、写真に興味がある・もっと上手に写真を撮りたいという方もお待ちしております。
私をはじめ、他のサークルにも所属している部員がほとんどですので、他のサークルに入っている方でも大丈夫ですよ♪

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お疲れ様でした^^

2日間、お疲れ様でした^^
1日目しか茶話回に参加できず残念でしたが…
ほんとうに色んな1年生がお話を聞きにきてくれて嬉しかったですね^^新入生が入ってきてくれたらまたPasha2がバージョンアップしそうで…いまからわくわくですね★
今年度もよろしくお願いいたします♪
Sun-Films ぱしゃ。 CM
最新記事
ぱしゃ。 on Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンクバナー
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
