スポンサーサイト


「Sun-Filmsぱしゃ。」が公認サークルに昇格しました!

皆さん、お久しぶりです。
プロデューサーのKazukiです。

この度、Sun-Filmsぱしゃ。が準公認サークルから公認サークルへ昇格しました(*´∇`*)

ますます活動しやすくなり、外部とのコンタクトも取りやすくなりました。


最近は、
写真展を開催したり、色々な学生団体様とコラボさせて頂いたり、コンテストに出品したり、フリー写真集「Pasha2」を出版したりと幅広く活動しています。

とってもカワイイ代表に惹かれ、新入部員も多く入り、賑やかになってきました^^


私は最近部会に行けていないので、詳しいことはお伝えできないのですが
いつも代表が笑顔で活動しているので凄く良い感じで活動できてると思います♪

これからも「Sun-Filmsぱしゃ。」が発展していけますよう、
応援よろしくお願い致します(*゜▽゜)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Sun-Films ぱしゃ。 CM
最新記事
ぱしゃ。 on Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンクバナー
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
