

撮影講習会 in 長崎県立大学シーボルト校

こんにちは。プロデューサーのKazukiです。

ブログの更新が少なくってスミマセン^^;


先日、大学にて写真の撮影講習会をしました☆

まず始めに、iPadで構図の基本を教えた後、実践!

レフ板の使い方や、カメラの構え方など基本的な所を重点的にやってます(´∀`*)

20110723-113120.jpg

20110723-113132.jpg


撮影講習会の後はPhotoshop講座。

ヒストグラムの読み方やトーンカーブ、適性補正など基本的なレタッチを教えました。

20110725-000810.jpg

終始楽しく講座が出来ました^^

後ほど、モデル&代表を撮影した作品をアップしますね♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

今回は参加できなかったけど、次回は是非!w

No title

参加できなくて残念です(TT)
また機会がありましたらぜひとも^^
次回のPasha2も楽しみにしてますねー★
Sun-Films ぱしゃ。 CM
最新記事
ぱしゃ。 on Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンクバナー
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
