スポンサーサイト


たんぽぽ保育園の運動会の撮影へ行きました

こんにちは、Sun-Filmsぱしゃ。代表のかりんです。
日曜日に西海市のたんぽぽ保育園の運動会の撮影へ行ってきました。
この日はあいにくの雨で体育館での運動会となりましたが、園児たちは雨雲も吹き飛ばしてしまいそうなくらい元気でした。
何をするのにも一生懸命姿や、「お姉ちゃん撮ってー」とカメラに向かって笑う姿に癒されました(^_^)
国旗掲揚


プログラムもポケットサイズでかわいかったです。
プログラム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Sun-Films ぱしゃ。 CM
最新記事
ぱしゃ。 on Twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
リンクバナー
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
